« 雪山健在! | トップページ | 交通事故 »

2005/02/27

お好み焼きパーティ

d050227-2あやちゃんの家でお好み焼き&やきそばパーティ。
メンバーはあやちゃん・ひろちゃん・さと美サン・わたし。
お昼前にさと美さんと買い物をして行く。この辺りとっても静かなんだけれど、
近所にお店がいろいろあって、とても便利な場所なんだよね。こんな場所にマイホームがあるなんていいなぁ・・・。
お好み焼きは関西風。キャベツをたっぷりといれて、タネと空気を含むようによーく混ぜるのがポイント!焼く時は決してへらでおさえたりしてはいけない!→大阪の友達にはこうやって教わりました(笑)その通りに焼くと、キャベツの甘みがいい感じなおいしいお好み焼きが出来ました♪
第2弾はやきそば。野菜をたーっぷりつかったのでけっこうな量になったんだけれど、3人でペロリ。もうすぐ10ヶ月のひろちゃんは、離乳食が決まっているので見学。
食べるのに夢中で写真撮り忘れ(笑)

よく食べて、夜の7時前までしゃべり続けた私たち・・・話は全くつきないんだよね。
どこか外のお店でなく、あやちゃんのお宅・・・っていうのも、
まったりとしてしまう原因。ほんとにくつろげる。
いつもすっかりお邪魔してしまう私たちだけど・・・
またみんなで集まりたいな。
d050227-3この笑顔に癒される~~っ

|

« 雪山健在! | トップページ | 交通事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/3105784

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きパーティ:

« 雪山健在! | トップページ | 交通事故 »