« おめでとう! | トップページ | 春眠暁を覚えず »

2005/04/09

山登り初め

d050409思い立って地元の小さい山へ登ってきた。5年も住んでて初めて登った(笑)
レポ
せっかくだからとMTBで麓まで走ってみたり。
最近ようやく雪が全部とけ(まだ北側には残ってるところもある)ぽかぽかしてたので、ちょっと薄着で出かけたんだけれど、風をきってMTBを走らせていると・・・ 耳が冷たい!まだまだ春の始めなんだなあ~ 東京方面では桜が満開だというのに。こちらはまだ木々も芽吹きしていない。

さて久々に走って山に登って、やっぱりとっても気持ちがよかった。
自然の中にいると、身も心も休まる感じ。
まだ長時間の登山は負担がかかってしまってダメなんだけれど、
時々は近所の山や高原に行ってみようと思った。
これから、桜や水芭蕉やかたくりなどなどの花の季節を迎えるし!
楽しみだなあ。

今年登りたい山:
高妻山2353m、妙高山2454m、大渚山、赤岳
 

|

« おめでとう! | トップページ | 春眠暁を覚えず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/3628776

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り初め:

« おめでとう! | トップページ | 春眠暁を覚えず »