« オーケストラ | トップページ | 天狗の湯 »

2005/05/30

霊仙寺山にて

d050530-3久々にしっかりと登山をしてきた。→レポ
毎日眺めている山、飯綱山は何度か登ったが霊仙寺山はまだだったので・・・
山地図を見たら登り2時間50分とあったので、2時間20分くらいを目安にゆっくりと登る。
雨が降っていないせいか、落ち葉も土もカサカサに乾いていて、
しかもそこそこ急なので、慎重に足を運ぶ・・・
心拍数が上がった状態で、体を動かすことが苦しく感じ、
全然登っていないってことは、こういうことかーとちょっと凹んだりして。

山にはたくさんの花が咲いていた。
残念ながら花の名前は全然知らない。
木の名前や花の名前、それから身頃な時期をしっていたら、
もっと楽しめるんだろうなあ~と思いつつ、今まで調べたことはなかった。
そんなわけで、今回たくさん花の写真を撮ってきたので、ちゃんと調べようと思う。
宿題です(笑)

|

« オーケストラ | トップページ | 天狗の湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/4341483

この記事へのトラックバック一覧です: 霊仙寺山にて:

« オーケストラ | トップページ | 天狗の湯 »