« 『ねえだっこして』 竹下文子・著  | トップページ | ネット接続確立できません »

2005/06/02

夕暮れMTB

d050531-1 d050531-2
明るいうちに帰ったので久しぶりにMTBで走ってみた。
とはいえ、夕方のほんの数10分、日が暮れるまで…。
体力をつけたいなぁ~っていうおもわくもあるので、ギアは常に少し重めにして
山のほうへ向かってこいでゆく。ただひたすら行くのもなんなので、
ちょっとした高台にある、蕎麦屋「よこ亭」をめざしてみる。ここは眺めがいいのだ~
素直に「よこ亭」を目指すとすぐ到着しそうだったので遠回り。
通ったことのない道を発見したり、いろんな花もあり、夕方の爽やかな風の中、
とっても気持ち良かった~~~~

と、言いたいところだけれど・・・

さすが山村。ずーっと登りなので、それなりに疲れましたよ。
ギアを軽くしたいのを我慢してこぎ続けたら、お尻の筋肉が痛くなった(苦)

d050531-3こちら、「よこ亭」からの眺め。
どんよりとした空だったけれど、雰囲気は良かったなあ~

|

« 『ねえだっこして』 竹下文子・著  | トップページ | ネット接続確立できません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/4377105

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れMTB:

« 『ねえだっこして』 竹下文子・著  | トップページ | ネット接続確立できません »