« 乗鞍高原温泉 | トップページ | ハスキー&マラミュート »

2005/06/06

乗鞍岳にて

d050606怪我もだいぶよくなり、体力も少しずつ戻ってきたかな・・・ということで、同じく病気治療中のBORIさんと、乗鞍岳へ行ってきた。→レポ
現地で他のメンバーとも合流。山登りが久しぶりの私も違和感なく受け入れてくれて感謝。
また、乗鞍の常連さんの面々や、知り合いの方々にもお会い出来て
それだけでもテンションが上がる。
乗鞍岳はバスでアクセスが出来るため、毎年夏が過ぎても残雪を滑る人で賑わう山である。
いろいろな斜面を思い思いに滑り、楽しんでいる。
人口密度はそれなりに高いが、残雪を楽しむ~という共有感というのかな?
そんなものがあって、誰とでも友達になれるんじゃないかっていう錯覚にも陥る。
わりと好きな山かもしれない。ハイシーズンに行ったことはないんだけれど・・・

今回は久しぶりに飛んで?みました。
いや、飛ぶっていうより飛び出しただけだと思うけど(汗)
「わー」とか「ぎゃー」とか叫んでいた気がする・・・みなさん、失礼しました。
写真(提供:新庄さん、Thanks!)はインディー・グラブ・・・?
おや? 左手はどこへ!?(笑) 

楽しい1日でした! 
山や自然の中で遊ぶって気持ちいいです。とても癒される。
そして、元気であること、とってもありがたいことです。

|

« 乗鞍高原温泉 | トップページ | ハスキー&マラミュート »

コメント

お!かっこいー!
楽しそうだなあ(^^)
乗鞍岳は車で行ける最後の年に行ったんだ~。夏だけどね。
こうやって違う時期の様子も見れるって楽しいな♪

namyちゃんのレポ、人の多さにビックリしたー。
でもこの時期だったらそれもまた楽しいかもね。
こちらも某ガイドツアーご一行様と会っちゃったけど
ガイドやお客さんとおしゃべりしながら登ってたよ。

投稿: さな | 2005/06/07 09:33

かっこいい?きっと写真の撮り方がウマイんだよ~
人、多いでしょ~ 北海道方面にはこういう山はないのかな。
いつもなら人が多いとちょっとねーとか思うけど、
乗鞍岳は不思議とそうは思わないんだよね。
いろんな人に会えるのは楽しいしね♪

夏の乗鞍は中学の時に登山したよ~

投稿: namy | 2005/06/08 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/4442417

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍岳にて:

« 乗鞍高原温泉 | トップページ | ハスキー&マラミュート »