« 温泉でまったり | トップページ | 乗鞍岳にて »

2005/06/27

BBQ!

d050625-2土曜の夜は上田のボードショップサンライズヒルのBBQに参加してきた。
開始時刻が20時~ってことで、いったい何時まで盛り上がるんだろう?どれだけ食べれるんだろう?と期待に胸を膨らませて出かける。05シーズン中の映像をまとめたものを持ち寄って上映会もあるってことでワクワク。
お店の駐車場の一角に、飛び系の方と山系の方(笑)と集まって、これでもかっていうくらいの肉・肉・野菜!ビールサーバーもあって飲み放題食べ放題♪
05シーズンのパウダービデオも最高でした。んー、あんまり滑れなくて残念!だけど、気持ちよく滑っているシーンを見ているとすっごくワクワクした。早くも次のシーズンが恋しくなってしまった。
Bosszyはじめ、お世話になった方々、楽しい時間をありがとうございました~
また遊んでください♪

SK8や水鉄砲で盛り上がる中、2時頃に眠気に勝てずダウン。
車の中で仮眠・・・朝4時半起きで乗鞍岳へ向かったのでした・・・

盛りだくさんの土日だったな。

|

« 温泉でまったり | トップページ | 乗鞍岳にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/4726890

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ!:

« 温泉でまったり | トップページ | 乗鞍岳にて »