« 『ロード・ロス』デモナーター・第一幕 ダレン・シャン:著 | トップページ | 『宇宙戦争』 H・G・ウェルズ:著 »

2005/06/13

ダンナ様の留守中に・・・

d050613-1 友達のダンナ様が今日から社員旅行でお留守ということで、友達同士で集まって焼肉パーティ。
久しぶりの焼肉で写真を撮るのも忘れてたくさん食べさせてもらっちゃいました。
2人の1歳になるお子ちゃまも、夜だというのに元気! おもちゃで遊んだり、お母さんに甘えたり・・・
ずーっと見ていても飽きないなあ~。
話もいろいろだったけど、やっぱり、最近彼氏が出来てラブラブな友達の話やらで
盛り上がりました(笑) 
同級生っていいなあ。 これから先もずーっと友達として、
愚痴を言いあったり、笑いあったりして、ある意味人生を共に歩んでいくんだろうな。
大切にしたいな。

プチお祝い・・・で「栗の木テラス」のマロンシューをいただきました。
美味しい♪ どうもありがとうね!

|

« 『ロード・ロス』デモナーター・第一幕 ダレン・シャン:著 | トップページ | 『宇宙戦争』 H・G・ウェルズ:著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/4544370

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナ様の留守中に・・・:

« 『ロード・ロス』デモナーター・第一幕 ダレン・シャン:著 | トップページ | 『宇宙戦争』 H・G・ウェルズ:著 »