« 90回目の誕生日 | トップページ | お手軽トレイル »

2005/07/18

ウエイクボード

野尻湖でウエイクボード。
とにかく朝が早い。朝のうちの方が風がなく湖面に波が立っておらず滑りやすいから。
なんといっても初滑りだから緊張する。口数も少なく表情はこわばり・・・
船上でわたしとしーのーは静かでした(笑)

わたしは水が苦手。ライフジャケットがなかったらウエイクなんて出来ないと思う。
とにかく、水の中に顔が入ってしまうのが怖いし、水面で転んだりしたら軽いパニックに。
それでもウエイクボードを始めてからはだいぶ改善されたんだけど。
今日も初滑りでスイッチに失敗して初転び!
転ぶと分かっていながらも水をしっかり飲み、鼻にも水が入ってしまった。
苦しくてパニックになった・・・(苦笑)
水の上を滑る感覚は、不思議と体が覚えていてくれた。
心配したスタ沈(スタート沈没)もなし。
でも波の上でのスイッチが苦手なので、新しい技は出来るようにならない・・・
イメージトレーニングが必要かも。
しーのーは上手い! 
男前の滑りで、バタースライド、ヒールとフロント両方の180も成功。かっこいい。
ワンウエイキーの高さも出てきたし、もう少しでツーウエイキーも出来るんじゃないかって。
よーし!
わたしも頑張るぞ~と思ったけれど、今年はあと2回行けるかどうかというところ。
残念。

本日の写真

|

« 90回目の誕生日 | トップページ | お手軽トレイル »

コメント

18日はお疲れ様でした~
青木さんがホームページあるといっていたので探してみました。
写真がいっぱい載っていてビックリしました。
それにホームページも良くできていてさらにビックリ!
また機会があったらいっしょに滑りましょうね~

投稿: Akira | 2005/07/20 01:16

>Akiraさん!
書き込みありがとうございます!!うわー見てくださってめちゃくちゃ嬉しいです。
青木さんはどこでHPの事を知ったんだろう、恥ずかしいなぁ。
18日は初滑りでAkiraさん達と一緒に行けてほんとにラッキーでした。
もうすごい技の数々で…とても気持ちよかった。
また通いたくなっちゃいましたよ。
ボート一緒になることあったら、またよろしくお願いします!

投稿: namy | 2005/07/20 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/5021525

この記事へのトラックバック一覧です: ウエイクボード:

« 90回目の誕生日 | トップページ | お手軽トレイル »