« ダウン! | トップページ | 手数料 »

2005/07/11

アートウォール3

13:15~16:30

雨だと思ったらそこそこいい天気になった日曜日。
アートウォールは暑かった・・・冷房施設なんてもちろんないので、
窓全開&扇風機フル稼働、それでも、二階は熱気がこもっているだけで汗が出てくる。
中野実業高校の生徒さん達が20人くらいいたかな・・・?
運動部所属の子たちなんだろう、みんないい体をしてました(笑)
きゃあきゃあ言いながら登る子たち・・・ 若いな・・・ (笑)

2階でA壁の課題を全部クリアした後、B壁に挑戦。課題の3(レベル)でも
そこそこ難しい。ハングしている角度がちょっとついただけでこうも違うのか。
まずは体の動きを覚えていくしかない。
そこへケンさん登場。
オーナーの森山さんが作った課題「1年生」と「2年生」に挑戦。
こちらは足限=ホールドは指定された以外のモノを使ってはいけない。
おのずと体の動きが制限されるので、ムーブをしっかり考えないと登れないというわけ。
登れそうで登れない・・・そんな感じがいい練習になる。
足限は久しぶりだったので、「1年生」をクリアしたものの「2年生」は途端に×(涙)
ケンさんのアドバイスでちょっと目の前がひらけたので、
今後もうちょい練習して、登れるようになれたらいいなぁ~

暑くてお腹もペコペコになり、終了~

d050710 ルーフ課題で ケンさん

|

« ダウン! | トップページ | 手数料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/4921241

この記事へのトラックバック一覧です: アートウォール3:

« ダウン! | トップページ | 手数料 »