« 幸楽苑 | トップページ | 久々のクライミングジム! »

2005/07/04

新居にて

日曜日に久々クライミングジムへ行った後に、makkoろんと二人で
しーのー&ヘロ丸夫婦の新居へお邪魔して来た。
冬山はお休みをしていたので、みんなに会うのは久しぶり!という感じ。
新居の玄関へ入るなり、トレックの新品MTBが!
そう、それはしーのーの新車!
makkoろんも金曜日に新車が納入されたばかり。
みんな新しいバイクいいなぁ~~ 
そんな話から、夏の遊びのことやら何やらと話題は尽きない。
やぱり女子バイク人口が周りに増えたのが嬉しい。
まだまだうちらはバイク初心者なので、トレイルも知らないし、乗り方も分からない。
でも、ものすごくワクワクしてきた!!
こりゃあ~ コソ練しておかなきゃな♪
周りにはすごいプロフェッショナルな友人がいっぱいいるし、
多分トレイルはたくさんある、環境が整っていて、友人もいるなんて
とっても幸せなことだなあ~と思う。

MTB、水遊び、山登り、キャンプ・・・と、今年の夏も賑やかになりそう。

3種のパスタでもてなしてくれたしーのー&ヘロ丸 どうもありがとう。
とってもおいしかった~♪

|

« 幸楽苑 | トップページ | 久々のクライミングジム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/4821501

この記事へのトラックバック一覧です: 新居にて:

« 幸楽苑 | トップページ | 久々のクライミングジム! »