« 牛肉と玉ねぎのトマト煮 | トップページ | 草取り »

2005/07/06

アートウォール2

20:00~21:40

回数券を買ったので2回目、行って来ました、クライミングジム。
駐車場に着いたら、かいちょのわかりやすいブルーの車が・・・
くるちゃんと二人で一階のルーフをやっていたようです。
わたしはウォーミングアップのために2階に上がったんだけれど、
とても混んでいたので、仕方なく1階の「50手」に挑戦。
50手っていうのは、壁のホールド(石)に1番から50番まで、番号がついていて、
それを順番に右手、左手、右手・・・ととって(つかんで)いくもの。
これを一通りやることで、体の動きを習えるというわけ。
すっかり動きを忘れているので、10番目のホールドあたりで、すでに体が追いつかず、
手は余計な力を入れているため、疲れて落下・・・ んー、悔しい~
ゆっくり動きを確認しながら、静かにやらなくては、すぐに腕がパンプしてしまう。
・・・それに・・・やっぱり・・・・体が重いですっ(汗) 本気でしぼろうかな。

d050706-1 d050706-2
かいちょ / くる 


|

« 牛肉と玉ねぎのトマト煮 | トップページ | 草取り »

コメント

こんばんは!
このビーニーかぶってる人がnamyさん?
凄いよ、ハングってるトコロに張り付いてる。。。

今日、松本空港の奥の壁に張り付いてきました。
全く持って何も出来ない自分に切なくなりましたよ〜。ふぅ。
でも、楽しいですね〜(^^

投稿: けあじ | 2005/07/06 23:51

>けあじさん
ビーニーの子はくるちゃんです。まだ5~6回目みたいです。
すごい・・・ なかなかに将来有望です。
私は見守ってました(笑)

けあじさんも復活!ですね!!よかった。
松本空港の壁、行ってみたいんですよね。
オブジェとしても見てみたい。

投稿: namy | 2005/07/07 07:00

そそ、なみへいはもっとでかい(笑)

投稿: かいちょ | 2005/07/07 19:53

ついでにここに
仕事帰りにディーラーに寄ったら、そこのPCのお気に入りにここのリンクにある「Reuision」が登録されてた・・・
どっかで見たことあると思ったらここでした(笑)
もしかして同じショップユーザー?

投稿: かいちょ | 2005/07/07 21:03

>namyさん
あ、ほんとだ、くるちゃんって書いてある。気がつかなくてごめんね。
5、6回目でこの貫禄・・・凄いですね。
松本空港の壁はnamyさん達が行ってる場所と比べるとおもちゃみたいな感じじゃないでしょうか?きっと。

自分の体は。。。実はまだ走れませんレベルです。
走ろうとすると膝が抜けちゃうんです。また、左膝を深く曲げると動けなくなっちゃうんです。だからクライミングも赤ちゃんレベルを確保したまま?楽しむようです。降りる時も左足からは御法度です。
いっぱい動くとむくんでブヨブヨになっちゃうのでアイシングが欠かせません。まだまだ長そうです。

namyさんは体の調子はどうですか?
ウェイトとかより、やっぱり全身のバランスは完全に戻ってないのでは?

>かいちょさん
はじめまして。
でかい・・・って・・・(笑)

かいちょさんの写真って天井に張り付いてます??凄い・・・

投稿: けあじ | 2005/07/07 23:28

>けあじさん
どもどもこんにちは~
ハイ、知り合いの中では一番でかい!?です(笑)
僕と釣合がとれます(違)

ルーフ>最近はまってます。ボルダーはまだいいんですけど、ロープのルーフだと半泣きで登ってます(爆)
でもね、AWじゃ最低レベルです・・・他の人はスゴすぎ

投稿: かいちょ | 2005/07/08 00:02

>かいちょ
でかい・・・って!Web上で公開しないで下さいよ(笑)
『REVISION』の皆さんとは数年前に何回かご一緒させてもらったことがあるんですが・・・
どこのお店なんでしょう。
ルーフ課題あと一歩だったじゃないですか~
右手がもう少し良くなったらビレイしますよ。
ルートのハング、やっつけちゃってください

>けあじさん
膝、まだまだなんですね。少しずつリハビリですね。無理せず・・・
焦る気持ちとか分かります。
出来る範囲で楽しみながら、やっていきましょう~
セッション出来る日を楽しみにしてますよ!!
私も以前よりも疲れやすかったりするんで、
元に戻るにはあと半年くらいはかかるような気がします。
少しずつ鍛えます。

松本空港の壁も面白そうですよー 横に広いんですよね?


投稿: namy | 2005/07/08 07:00

なんかリアルタイムでなみへいの更新をみてる(笑)
ストーカーみたいだ(爆)

投稿: かいちょ | 2005/07/08 07:02

>Web上で公開しないで下さいよ(笑)
じゃ、これでどうだ!!

モデル並のスタイル抜群!スレンダー美女のなみへい!!
今日もかわいいよ、なみ。

ああー冷凍機修理待ちで暇だ(笑)

投稿: かいちょ | 2005/07/08 18:16

う、なんか困ったことになりそうなので”大きい”話はこの辺で(^^;;;

>かいちょさん
レスさんきゅーです!
これで最低レベル・・・そんな謙遜しないでくださいよー。
しっかし、AWって凄いところなんですね。今年中には見に行ってみたいですね〜。
夜のほうが人が多そうですね?

>manyさん
ありがとうございます!
お互い少しずつ良くしていきましょうね〜。

松本空港の壁は確かに横に広いです♪
ということは、AWというところは縦に長いんですね?
こりゃー本当に見に行かなくちゃ

投稿: けあじ | 2005/07/08 22:15

>かいちょ
・・・・・暇っていいですねぇ~

>けあじさん
是非是非AWにもいらっしゃいませ!アットホームな感じでいいですよ~
松本空港は写真では見たことあるんですがとても芸術的ですよね。
ほんと近いうちに行きたいです。

投稿: namy | 2005/07/08 22:45

ばんわー(*´∇`*)初カキコです

自分の姿を初めて見ましたが。。。
なんか筋肉ついてきてる~!
ムキムキっぽいですね。。。ショック!!

でも楽しいので頑張ります!
namyさんまたお付き合いよろしくです
いつか50手クリアしましょう★★★

投稿: くる | 2005/07/11 22:56

くるちゃん
うん、共に筋肉ムキムキになりましょう~(笑)
50手クリアしたいね。
くるちゃんは体が軽そうだから羨ましいわ・・・

投稿: namy | 2005/07/12 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/4858094

この記事へのトラックバック一覧です: アートウォール2:

« 牛肉と玉ねぎのトマト煮 | トップページ | 草取り »