« 栄華 | トップページ | CAFE GRAND »

2006/01/22

カラオケBOX

d060120久しぶりにカラオケBOXに行った!
最近は室料がすごく安い上に、料理のメニューも豊富でびっくり。
この日は直ちゃん&Mちゃん、あやちゃん&Hちゃん、とお子様も一緒だったので、Kidsルームを予約して出かけたのだけれど・・・ 子供をつれてゆっくりできない女性にとって、カラオケBOXもなかなかいい空間だな~と思ったのでした。何しろ防音だからお子様がにぎやかに遊んでも大丈夫だし、Kidsルームには滑り台や動物の形をしたシーソーなどなどおもちゃもあったりで、大人たちが会話をしている間も、飽きないで過ごせると!
飲み物はドリンクバーだから飲み放題だし・・・食事も軽食からデザートまで揃っていてチープに楽しく時間が過ごせる。
カラオケ?
一曲も歌いませんでした~(笑)

|

« 栄華 | トップページ | CAFE GRAND »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/8287920

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケBOX:

« 栄華 | トップページ | CAFE GRAND »