« 黒姫温泉 | トップページ | SNOW*20 PC2日目 飛ぶ飛ぶ~~! »

2006/01/19

暖炉の前で

パウダーキャンプ1日目の夜は、みんなで門馬邸へお邪魔しました。
大きな暖炉のある暖かく優しい雰囲気のある素敵なお家。
mnmd0108

あるじである門馬さんの手料理をご馳走になりました。
料理中、みんなでキッチンに集まって、手伝ったり味見したり。
手際の良さには感心するばかり。
生地は手ごねで空中へ飛ばしてピザ作り、づけ寿司(?)、クラムチャウダー、
パスタサラダ、特製味付けの焼きそば。
豪華です。男性陣、門馬さんをしっかり見習うように(笑)

ワインとビールで乾杯!
北海道チームにいただいた「美酒」にも酔い酔い。
食べきれない量の美味しい料理って幸せ。
みんなで囲む食卓も幸せ。

夜はみんなでミノムシになっておやすみなさい・・・
このお家はなんてあったかいんだろう・・・暖炉があるからかな・・・
ZZZzzzz。。。

mnmd0101mnmd0103

mnmd0102mnmd0107
mnmd0104mnmd0105

mnmd0106ハック

|

« 黒姫温泉 | トップページ | SNOW*20 PC2日目 飛ぶ飛ぶ~~! »

コメント

づけ寿司?→てこね寿司です。
にぎり鮨も得意なので、機会があったらご馳走します。
My 鮨桶もあるでね。

投稿: mackenji | 2006/01/19 18:25

そうそうてこね寿司でした!
ええーーっ にぎり寿司もできるんですかーー!
楽しみです。料理も教えてください~

投稿: namy | 2006/01/23 07:32

えぇっ!?
門馬さん、Myすし桶ですか!?
そう聞いたら食べるしかないな~。
私お寿司大好きなんです♪←聞いてないって(^_^;)

投稿: Mizuho | 2006/01/23 14:22

Mizuhoちゃん
寿司パーティしなくちゃね。
My桶にはびっくりだけど、「さすが!」だよね~

投稿: namy | 2006/01/25 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/8227201

この記事へのトラックバック一覧です: 暖炉の前で:

« 黒姫温泉 | トップページ | SNOW*20 PC2日目 飛ぶ飛ぶ~~! »