« 大渚山の写真 | トップページ | SNOW*33 Hakuba47&五竜で練習! »

2006/02/26

続・カラオケBOX

d060224直ちゃん&あやちゃん&ひろちゃんと4人で、続・カラオケBOXおしゃべり会。
改めて女っておしゃべりするの好きですなぁ(笑)
新作のパスタがあったので注文し、それについてコメントが欲しいというので、辛口コメント書いてきましたよ。カラオケBOXのパスタに多くを求めちゃいけないとは思うんですけどねー。ついつい。
子供を育てながら働いたり、二人目を望みながらもいろんな壁(保育料が高い、再就職への不安、就職先への不安、仕事との両立・・・)が立ちはだかってなかなか踏み切れなかったり。頭では兄弟姉妹はいた方がいいと思いながらも、だからって「産む」という選択をするのは正直難しい世の中だなぁっていうのは感じます。
昔の話で盛り上がったり、と、楽しいひと時になりました。

|

« 大渚山の写真 | トップページ | SNOW*33 Hakuba47&五竜で練習! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/8798380

この記事へのトラックバック一覧です: 続・カラオケBOX:

« 大渚山の写真 | トップページ | SNOW*33 Hakuba47&五竜で練習! »