« あさりと野菜のピリ辛炒め | トップページ | カモ »

2006/04/23

ヨガマット

D060420やっと、念願のヨガマットを購入。
欲しい欲しいと言いつつも、どんなのがいいのか、価格はどのくらいなのか、ノーリサーチでした(汗)多分、ピンキリでいろいろあるんだろうけれど、無難なものだったら何でもいいとは思っていました。
買ったのは軽井沢アウトレット内のナイキショップ、ダブルのものが4800円くらいでした。これが高いのか安いのかは分かりません・・・ ダブルではない普通のものが3150円で、質もそこそこ良いのでお買い得だと思うのですが。

早速自宅でマットを広げ、その上で無意味にくつろいでみました(笑)
ヨガは体験したことがあるけれど、ポーズなどはほとんど覚えていませんので。
でも、なんだかとても気持ちよかったです。

自分のお気に入りのYOGA用音楽をゲットして・・・リラックスタイムできたら最高ですね~!

|

« あさりと野菜のピリ辛炒め | トップページ | カモ »

コメント

お、ここにもヨギーがいた!!
ヨガはリラックスできるのもあるけど、
私はかなり体幹が鍛えられた気がする。
今年は風邪ひかなかったし!!
自分の体のかたさに愕然とするけどね~。
滑った後とか山見ながらヨガ。
いいね~~。

投稿: Mizuho | 2006/04/24 06:43

今度ヨガ教えて~
自然の中で、やってみたいなぁー
気持ちよさそう。

投稿: namy | 2006/04/25 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/9685969

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガマット:

« あさりと野菜のピリ辛炒め | トップページ | カモ »