« カサミンゴー | トップページ | 歯医者8回目 »

2006/05/31

登り初めinアートウォール

D0605281

週末、MTBの予定がおじゃんになってしまったので、代わりに・・・というわけではないのですが、室内クライミング・ジムに行ってきました。
長野のアートウォールの会員証&回数券を持って、佐久のアートウォールに行ってみたんですが、やっぱり使えませんでした(残念)
3階建ての高さがあるという壁・・・壮観!
いつかは頑張ってトライしてみよう・・・その前にまずはボルダリングで体の動きをマスターしたいところです。
佐久のアートウォールはクライミング中心のジムという感じ。
ボルダーのルートはあまりなく、ちょっと物足りないかな?
自分で課題を作れるほどでもないし。
久々なので体の動きはとても変!
でも少しずつ感覚が戻ってきて、楽しく登ったり落ちたりしました。
腕の筋肉がパンプする前に、指の皮が痛くなってギブアップ!
これからは時々登りに行ってみようと思いますが、
だんだん手の皮も厚くなってくるでしょう・・・。

D0605282D0605283
D0605284D0605285

それにしても、天気がまあまあ良くなってしまった日曜の午後だったせいか?
他に誰もいなかったのが非常にさびしかったです。
登るのに「待ち」がないのはいいのですが・・・
ジム内に友達が出来たらいいなぁ~と思っていたので。

|

« カサミンゴー | トップページ | 歯医者8回目 »

コメント

うわーーーー!!すごい大きなところだね!!
私も昨日クライミング行ってきたよー^^
待ちがないのは嬉しいけど手がしんどいよね(^∀^;

投稿: あっこ | 2006/06/01 10:34

おっ!佐久AWへ行ったのねん☆
ルートが主だね。
会員証使えなかったの?私は、使えたけどな。。。

投稿: makko | 2006/06/01 12:30

>あっこちゃん
クライミングも頑張ってるね~~!
私はあんまりルートはやらないんだービレイの練習もしなくちゃね!
今度一緒に登りましょ~

>makkoちゃん
会員証なら使えるのか・・・私んのはビジター券だった、そういえば。

投稿: namy | 2006/06/01 18:51

佐久きれーだね~!
あたしもそろそろ登りに行きたいなぁって思いつつ1,2ヶ月経過しちゃいました(-_-;)
カイチョー捕まえて久々行ってこようかなぁ♪

投稿: くる@うわばみ | 2006/06/01 19:04

>くるちゃん
かいちょは優しいからきっと捕まってくれますよ(ニヤリ)
またどこかで一緒に登りましょ~!

投稿: namy | 2006/06/01 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/10281872

この記事へのトラックバック一覧です: 登り初めinアートウォール:

« カサミンゴー | トップページ | 歯医者8回目 »