« SNOW*48 ほろよい 白馬八方 | トップページ | 今日のねこ 5/8 »

2006/05/07

夜の部

八方で滑った後は、温泉、そしてジャスコで買い出し。
焼肉大会へ突入です。
Yukiちゃんの結婚お祝いも兼ね、たくさんの仲間が集まりました。
ロコさんが仕入れてくれた、極上の牛肉、放牧豚、昼間も焼いた味付きラム。
ナポリタン風焼きそばに、ペペロンチーノ。
上田市の美味しいケーキ屋さんより、夏樹ちゃんが買ってきてくれたケーキ♪
そして、たっきーのスパークリングワイン。
ケンGさんたちの差し入れ。
8時から始まった宴会は夜中の12時近くまで続きました。
白馬の夜は寒い・・・でも、楽しくて温まった夜でした。

今シーズンもお疲れ様でした!

D0605033D0605034

Member:
Yuki、白猫、あっちん、ロコ、みずき、かっちろ、たっきー、ケン
夏樹、ケンG、あっこ、アッシ、もんも、あさか、J、namy

|

« SNOW*48 ほろよい 白馬八方 | トップページ | 今日のねこ 5/8 »

コメント

オツカレした!
昼間飲むビールは良くまわったみたいだね(^_^;)
肉もケーキも本当美味しかった!!
ケーキ滅多に食べないんだけど久々に食べたあれは美味かった>^_^<


次回は乗鞍バーベキュー。やりましょう!

投稿: あっちん | 2006/05/08 10:54

幹事お疲れ様でした&ありがとう!
ほんと楽しかった~~
乗鞍岳BBQ・・・ 惹かれる・・・
滑りはなくともトレイル&肉を目的に行っちゃいそうな自分がいます(笑)

投稿: namy | 2006/05/08 19:14

滑んなくても良いら~(^_-)
やりたい事するのが一番!

ナポリタン焼きそば、美味しいけどナポリタンぽくないよね(^_^;)

投稿: あっちん | 2006/05/09 09:41

乗鞍岳BBQ (人´ω`*).☆.。.:* ウトーリ
いい響きですねぇ。

実は冬にしか乗鞍に行ったことのない非国民な私ですw
この気に行こうかしら。

投稿: やま | 2006/05/09 14:59

乗鞍~!!
ここ数年、腰が痛くてあまり行ってないけど、大好きです!
なんていうかな~、どこでも滑れるんだよね、特に今の時期。
立山の小さい版?
ちょっと足を伸ばせば至る所においしい斜面が・・・
・・・来年がんばろっと。(泣)

・・今は富士見がいいだろうな~(ジュルルッ)

投稿: ろこ | 2006/05/09 20:41

去年行ったときも富士見良かったですね!

最近まっきーが(遂に)アイゼンを買ったので登りたくてうずうずみたいです。

投稿: あっちん | 2006/05/10 10:19

う~ん、しかし今月末っていってもあと2週間ちょい。。
絶対腰治ってないよな~。また焼肉だけ参加?(泣)
家で自転車のったら、こげたから自転車でいこうかな?
瑞樹の通学用・・・8段変則じゃ登れないか。。(汗)

投稿: ろこ | 2006/05/10 16:37

>あっちん
確かにナポリタンの味はしなかったが、焼きそばでもない不思議な食べ物でした(笑)
BBQ企画あったら教えてね!食べに行きます!

>やまさん
初夏の乗鞍もいいですよ~
滝見に行ったり、SK8したり、散歩したり焼肉したり!
すべりも・・・多分、いいと思います(笑)

>ろこさん
腰つらそうでしたもんね。ここは養生が肝心かと・・・
自転車で焼肉だけ参加もいいじゃないですか~
放牧豚よろしくお願いします!

投稿: namy | 2006/05/10 18:00

やまちゃん>
この時期の乗鞍良いですよ!
滑りも気持ち良いしバーベキューは屋根つき(^_^)


乗鞍自転車部、大増員ですね!

投稿: あっちん | 2006/05/11 10:05

乗鞍自転車部は、上まで登る組!?
私は下で肉焼いて待ってますよ~

投稿: namy | 2006/05/11 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/9913399

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の部:

« SNOW*48 ほろよい 白馬八方 | トップページ | 今日のねこ 5/8 »