« Cafe Conversa | トップページ | サバイ ディー »

2006/06/15

登れた~*AW02

Aw0201Aw0202
↑初心者J ムーブの研究中。        ↑同じ箇所での私。。乗り込むのがポイント?

またも雨でMTBに乗る予定がおじゃんになってしまったので、
室内ジムへ登りに行ってきました。
今度こそ他のクライマーの方々がいるかなぁ~と期待して行ったのですが、
誰もいない! 佐久のクライミング人口は少ないのでしょうか。。。
やっぱり上手い人の動きを見たり、話をしたりしながら
ワイワイやりたいなーなんて思っていたら、
夕方になって、常連さんらしい方たちが続々登場!
話を聞いてみると、平日の夜はそこそこ人が集まるけれど、
クライミングをやる地元の人が少ないそうです。そうなのか。。。

早速登り方を見せてもらったり、ボルダリングの課題を作ってもらったり。
アドバイスをもらいながら登ると、あら、不思議。
一人じゃ絶対登りきれない課題も、一発クリア!
その瞬間かなり嬉しいものです。
その一発の動きをマグレではなく、自分のものにしていくのが、
これからの楽しみですね!
平日夜にも顔を出してみようかなーと思っているところです。

Aw0203がんばってます。

|

« Cafe Conversa | トップページ | サバイ ディー »

コメント

佐久のジムは空いてるんだね~。
ほりえは相変わらずなかなかの賑わいだよ。
でも色んな人にアドバイスしてもらえるしますます楽しくなってきた!!
いつか一緒に登りたいねー☆

投稿: あっこ | 2006/06/16 10:32

本当に週末雨続きでチャリに乗れないよね~(涙)
そうか、クライミング!
私も久々に行ってみようかな♪

投稿: Fussy3 | 2006/06/16 12:19

>あっこちゃん
うん、土日はすいてるみたいなんだ。
ほりえは賑わってるよね♪
一緒に遊べる時までに、ちゃんと登れるように練習しとくよ~(汗)

>Fussy3
来週も天気がもってくれればいいんだけど
・・・そろそろチャリ乗りたくて。

投稿: namy | 2006/06/16 21:16

「AW」懐かしいです。
こちらにジムがない頃は長野市まで行きました。
「佐久にもできるんだって。近いから行こうよ」と言っていましたが、行く機会がなく引退してしまいました。
クライミングギア、処分しようと思うのですが...。
欲しい人いるかな?

投稿: かえる | 2006/06/16 23:13

>かえる姉さん
クライミングもやってたんですかーさすがですね!
機会あったら佐久もいらしてくださいね。
地図見て、高崎ってすごい近いことに気が付きました・・・
こちらからも行きたいです。

投稿: namy | 2006/06/16 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/10484783

この記事へのトラックバック一覧です: 登れた~*AW02:

« Cafe Conversa | トップページ | サバイ ディー »