« CoCo-Wedding | トップページ | 花 »

2006/06/23

体重を感じて*AW03

6月17日(日)
梅雨の晴れ間なのか、割といい天気だった週末ですが、
そういう日に限って違う用事があり1日フルに使えなかったりする。
なので、またも気軽に行けるジムへ顔を出してきました。
12時のOPEN前に入ったのだけれど、すでに何人もの人が登っていました。
おおー!こんなに人がいるなんて♪とちょっと嬉しくなりつつも、地道に練習開始です。
やはり上手い人がいると、見ているだけで得した気分になりますねぇ。
しなやかで無駄のない動き。何の苦もなく体の動き(ムーブ)をうまく使って一つ一つのホールドをものにしてゆきます。
ぽかーんと口を開けて見ていたかもしれません(笑)

今日は時間も限られていたので、ハングしたボルダー壁に挑戦。
こういうところって自分の体重がもろに腕にかかる気がして、
ついつい腕に力が入ってしまうんです。
だからパンプするのも早い・・・ってことは、まだまだムーブが出来てない
ということなんでしょう。

D06181_1D06183
↑今日は大勢だなぁ~      ↑か・・・体が重いです(苦)

|

« CoCo-Wedding | トップページ | 花 »

コメント

佐久にいったらルートやった方がいいですよ。
ルーフ越えの時、アドレナリン、ブチブチでますから(笑)

投稿: ともっきー | 2006/06/24 22:18

>ともっきーさん
そうですよねー、あの高さのルーフは・・・変な汗出ること間違いなし。
あそこに到達するためには、まずハーネスを買わなくては。
長野AWはレンタルで済んでたので、自分のギアがないんですよ~

投稿: namy | 2006/06/25 21:04

わたしのお古(女性ハーネスL)でよければ献上しますが。namy奥様、いかがいたしましせう?

投稿: ともっきー | 2006/06/25 21:19

ともっきー姉さんのお古だなんて!
なんか上達しそう♪とってもありがたいです。
お会いできる機会があれば。。。
小川山とか行ってます?

投稿: namy | 2006/06/29 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/10608218

この記事へのトラックバック一覧です: 体重を感じて*AW03:

« CoCo-Wedding | トップページ | 花 »