« 壮行ライド | トップページ | スイーツ ランベルセ »

2006/07/02

壮行会&05-06納会

D0606241_1先週のことですが、協力隊としてアフリカ・ベナンへ旅立ってしまうふっしーの壮行会と2005-2006シーズンの納会を兼ね、仲間内で宴を催しました。
場所は軽井沢の某別荘、門馬さんが建てた素敵な木の家です。
そして料理は門馬さんプロデュース。
集まった仲間は総勢11人。
パワフルなふっしーが遠くへ行ってしまうのは寂しいことだけれど、彼女ならアフリカでも大活躍してくれるでしょう!時々の便りを楽しみにしたいと思います(笑)
ふっしーを囲んでの豪華な晩餐の後は、壁をスクリーン代わりにし、プロジェクターで写真やムービーを見てシーズンを振り返りました。
今シーズンもありがとう!

あざやかな手つき!   ひらまさ、まぐろ、カリフォルニア、いくら・・・
D0606242D0606243
D0606244D0606245
かんぱ~い♪            生ウインナーも焼いちゃいます!

D0606246D0606248
ドン・ペリも!            〆は大スクリーンで。。。

makkolongy
Mizuho's Diary
Life is good

|

« 壮行ライド | トップページ | スイーツ ランベルセ »

コメント

もうすっかり日にちが経ってしまったけど、
壮行会&納会、おつかれさまでした!
美味しいゴハンに尽きない話、本当に楽しかったよ!
翌日もすっかりnamyの家で寛がせてもらってありがとう♪
まずは研修、がんばるね☆

投稿: Fussy3 | 2006/07/04 10:01

いよいよ研修が始まったのかな。。。頑張れー!
出発までに機会があったらウチでも例のトレイルでも
遊びに来てね~

投稿: namy | 2006/07/05 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/10675315

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会&05-06納会:

» ベナンってどんな国? [★ベナン★フォスターチャイルドとの交流★]
ベナンってどんな国でしょう? いい機会なので、調べてみました~! 【場所】 西ア [続きを読む]

受信: 2006/07/18 00:50

« 壮行ライド | トップページ | スイーツ ランベルセ »