« 揚羽屋 | トップページ | 黒糖むしパン »

2006/07/15

サンヒルBBQ

D0607084先週の土曜日の夜は上田市のSnowboardSHOP SunriseHill 主催のBBQに参加してきました。
あいにくの雨&友人知人はみ~んな都合が悪くて欠席、GrideライダーのMAKOTOさんだけしか知ってる人がいませんでしたが、「お茶の間フィルム」の05-06ビデオやチャイマイ06を見ながら盛り上がりました!
BossZyお手製の巨大スクリーン、食べても食べても終わらないおいしい肉、そしてビールにワイン。
「お茶の間フィルム」の「雪猿9」は本当に編集がすごくて、ストーリーも面白いし・・・圧倒されました。このビデオに出演するために、みなさん飛びまくって遊んでいるそうです。
確かにとても楽しそうで、見ていると自分も飛べるような気持ちになってきます。
(実際は全く飛べませんが)
まだまだ夏が始まったばかりで、来シーズンのことはまったく考えられませんが、
滑るのが楽しみになってきました。

|

« 揚羽屋 | トップページ | 黒糖むしパン »

コメント

元気かな~?
雪猿のDVD見たことある!(多分)
ブログで知り合った友達が出てて前に一緒に滑った時に貸してもらった☆
でっかいカメラで撮ってるもたいだねぇ。

投稿: あっこ | 2006/07/21 15:38

あっこちゃん
雪猿のライダーさんとお友達なの~~!?
すごく楽しそうに滑る方たちだよね。
カメラワークも編集もすんごくうまくって。見てると滑りたくなっちゃう。

投稿: namy | 2006/07/22 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/10929549

この記事へのトラックバック一覧です: サンヒルBBQ:

« 揚羽屋 | トップページ | 黒糖むしパン »