« 整骨院通い | トップページ | ハッピーバースデイ »

2006/10/25

甲斐駒ケ岳

10月21日(土) 快晴!
Member:makko、Mizuho、ゆっきー、ひろりん、ひこまさ、けいこ、森さん、J、namy
D0610211

makko's Birthday企画、誕生日に山へ登ろう!ということで、Mizuhoちゃんが計画してくれました。
北沢峠にテント泊し、1日目は甲斐駒ケ岳、2日目は仙丈ケ岳へ登る。2日で3000m級の山を二つも制覇!しかも100名山だからやっぱり景色もいいし面白い。
たくさんの仲間と登る楽しさ、山の奥深さ、懐の大きさ、すんごい景色・・・改めて山を好きになった2日間でした。
私は夜から朝にかけて体調を崩し、(かつてない寒気と眩暈にどうなることかと思いました。。。)仙丈ケ岳は登れませんでしたが、またいつか行きたい。
天気に恵まれた2日間。
ありがとー!&ゾロ目おめでとう、makkoちゃん!

レポ
makkolongy
はぴ~ら♪

D061021k1D061021k2
061021k3D061021k4

|

« 整骨院通い | トップページ | ハッピーバースデイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/12393172

この記事へのトラックバック一覧です: 甲斐駒ケ岳:

« 整骨院通い | トップページ | ハッピーバースデイ »