« おみくじ | トップページ | すみれ »

2006/11/26

夜の横浜


24日に休みを取って魅惑の4連休。立山へも行かず、のんびり関東へ行ってきました。
23日の夜は、横浜の街をブラリ。
まずは、大桟橋の夜景スポットへ行き、夜景を堪能・・・ロマンチックなムードに酔いながら・・・なんてことはなく(笑)ひたすら「夜景をいかにうまく撮るか!」に燃えました。4人で行ったんですが、そのうち3人がカメラ(しかもコンパクトデジカメ)を構え、ああだこうだ。かなり迷惑な観光客(?)でした。
次には観覧車に乗りたい!ってことで、みなとみらいのコスモワールドへ。夜の8時も過ぎ、こちらもカップルたちで満室の観覧車に子供のようにはしゃぎながら乗り込む四人。わたしは高いところが好きなので、嬉しくてキョロキョロ、個室がゆらゆら揺れます。雨だったんですが夜景がとても綺麗でした。
最後は赤レンガ倉庫へ。こちらはライトアップもされていて雰囲気がいいです。倉庫の中はカフェやレストランなどのお店があり、どこもお洒落~でした。
普段、街遊びをほとんどしないので、とても楽しかったです。

Ykhm01Ykhm02
Ykhm03Ykhm04

|

« おみくじ | トップページ | すみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/12795363

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の横浜:

« おみくじ | トップページ | すみれ »