« 燕温泉 | トップページ | やわらかい筋肉をつくろう »

2006/11/01

龍神公園

D0610251D0610252

地元のお散歩コース?になってるのかな?御代田駅近くの龍神公園へ立ち寄ってみました。
御代田は龍神まつりがあるほど、龍神とはゆかりの深い町です。珍しく子どもの数がどんどん増えている、活気のある町、施設もいろんな面で充実しているのでいろいろなところを周ってみると面白いかもしれません。
公園はこじんまりとしていますが、円形の屋外劇場があったり、広い芝生広場もあり、メインは龍神型のジャングルジム・・・かな?子どもの心をわしづかみでしょう!
こういう小さい公園もいいですね。

|

« 燕温泉 | トップページ | やわらかい筋肉をつくろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/12393211

この記事へのトラックバック一覧です: 龍神公園:

» ジム初日! [ファイト!ジム生活!! ]
健康のためにはじめたジムの記録 [続きを読む]

受信: 2006/11/08 17:29

« 燕温泉 | トップページ | やわらかい筋肉をつくろう »