« SNOW04 雪崩講習会 | トップページ | パティスリーヒラノ »

2006/12/12

雪乞いパーティ

D0612093

週末は雪山仲間が久々に集合して、「雪乞い鍋」パーティ。
水炊きの野菜たっぷり鍋に大根おろしをどさ~っと入れる鍋です。大根おろしが「雪」、わたしたちの間では定番の鍋。
人数が10人と多かったため、今回はきりたんぽ鍋も用意。わたしは鍋係・・・食べ物のことになると張り切っちゃいます♪
IconやらUMA FILMやら山ビデオを見つつ、美味しいワインやめったに飲めない高級ビールを次々とあけて、シーズンの話題?に盛り上がりました。
もうすぐ誕生日のしーのーのために、バースデーケーキも準備してお祝いしました。
客人も招いて、夜の2時近くまで・・・久々の夜更かしでしたが、楽しかったです。

D0612095

|

« SNOW04 雪崩講習会 | トップページ | パティスリーヒラノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/13034727

この記事へのトラックバック一覧です: 雪乞いパーティ:

« SNOW04 雪崩講習会 | トップページ | パティスリーヒラノ »