« そば処 くろつぼ | トップページ | SNOW17 まったりかめまんたら »

2007/02/04

新築祝い

D0702011

友達(同い年ですよー)が家を建てたので、新築のお祝いにお邪魔してきました。
私の故郷になかなかに良い土地をゲットして、12月から住んでいます。周りはりんご畑・・・静かでのんびりしていて環境は最高じゃないかな~。
おうちはというと、とにかくひろ~い!建坪にしてみると、特別広いっていうわけでもないと思うんですが、とにかく設計がうまい!収納もしっかり確保されているし無駄がまったくないんですね。ペアガラスに床暖房で暖かいし、日当たりもいい。小さい子が走り回っても赤ちゃんが夜泣きをしても、近所に対するストレスが全くないですよね。やっぱり一軒家はいいなぁ~と思ったのでした。
テラスには花水木を、隣家との境にも植木を植える予定だそうです。まだ手付かずの2階にもこれから子供の成長に合わせて家具をそろえていくんでしょう。これからも楽しみだね!

|

« そば処 くろつぼ | トップページ | SNOW17 まったりかめまんたら »

コメント

いきなり子供ちゃんの写真で「いつ出産したの!?」(+_+)と早とちり勘違いf(^^; いかに僕がせっかちか(笑)。新築一戸建て、いいですなぁ~。。

投稿: フクトミ | 2007/02/04 21:40

フクトミさん
あはは、お友達の赤ちゃんでした。
ぽかぽかなお家で、すやすやよく眠る赤ちゃんでしたよ~
新築一戸建ては羨ましいですよね。

投稿: namy | 2007/02/05 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/13782317

この記事へのトラックバック一覧です: 新築祝い:

« そば処 くろつぼ | トップページ | SNOW17 まったりかめまんたら »