« SNOW24 てれまくり2008 | トップページ | 春を探しに鍋倉山 »

2007/03/05

てれまくり 番外

D0703035

D070303

てれまくりナイトパーティの会場の外には、キャンドルが灯されていていい雰囲気でした。ピステンがかけられた跡が浮かびあがります。しかーし、よく見るとキャンドルの中央には酒?冷やされてる?・・・・さすがです(笑)
パーティの締めくくりにはこのキャンドルの周りでマイムマイムを踊る大人たちの姿を見ることができました(笑)みんな楽しそう・・・お酒の勢いもあったでしょうけど。

この日の夜は、mackenjiさんのお家でお泊り。
病気を克服しつつあるハックが出迎えてくれました。おいしいコーヒーをいただきながら、焼酎を飲み直すこの家の主と、みんなと、暖炉の前で語り合い。気が付けば日付が変わっていたのでした。
banya(板舍)craft.com製作の板も登場、芯はヒノキです。
こうして「てれまくり」の夜は更けていったのでした。

|

« SNOW24 てれまくり2008 | トップページ | 春を探しに鍋倉山 »

コメント

で、出たな、雪崩切・・・

投稿: numan | 2007/03/06 03:47

じゃんけん弱い私達。ハックもはしゃいでたねん。

ちなみに「ばんや」の「や」は、「舍」なんです。書記として訂正させて頂きまーす。

www.banya-craft.com

投稿: makko | 2007/03/06 20:05

numanさん
しぶいよね!

makkoちゃん
ハック元気になってよかったよね。

字、訂正しておきましたーごめんね。

投稿: namy | 2007/03/06 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61433/14133295

この記事へのトラックバック一覧です: てれまくり 番外:

« SNOW24 てれまくり2008 | トップページ | 春を探しに鍋倉山 »