« トンボ玉 | トップページ | MTB05 軽トラトレイル »

2007/05/26

公園 1

大きくて有名な公園から、小さい街角の公園まで・・・
気に入っている誰かが、きっといるであろう、公園。

そのいち。

D0705241D0705242

北野沢原公園。
旧軽井沢、観光地の裏路地をちょーっと歩いたところに、わりと立派なマンションなどの住宅街がありますが、その片隅にあります。ココなら地元の人しか来ない、人がいっぱいいない、観光地でありながら地元の人にはほっとする場所なのかな?
(この日も10人ぐらいの団体客は近くを通りかかってましたが)
小さい割には遊具が豊富!そして面白い。お子様連れにはおすすめかなぁ~
子供にこの公園はどこが気に入っているのか聞いてみたら、「人が来ないところ!」だって。観光地に住んでいる子供も大変なんだなぁ~と思いました。

|

« トンボ玉 | トップページ | MTB05 軽トラトレイル »

コメント

あっ、知ってますよ、この公園。コロコロ♪鳴る滑り台とか、首を伸ばしてるキリンさんや口をガバッと開けてるカバさんなどの置き物が、在る所ですよね。
 夕方ブランコに座って、涼しい風を楽しみながら、ボーとしたり、ケータイメールしたりしてると、すごく懐かしい気分になれます。

投稿: けーた | 2007/05/26 18:28

けーたさん
小さいけれど面白い公園ですよね!
夏の夕暮れなんかいいんでしょうねぇ~涼しそう。

投稿: namy | 2007/05/27 20:05

お久しぶりです。
この公園・・・先日担当した、ゲストの1/3が子供だった結婚式で
大盛り上がりの3時間コースのパーティの後半、
すっかり子供たちのアトラクションコーナーと化していましたよ(笑)

そんな結婚式もいいなーと思いました。

投稿: shiro_taka | 2007/06/04 21:53

shiro_takaさん
お久しぶりです。
へぇ~、この公園が式で使われたんですか?近くに茶ペルなどありましたっけ・・・?
素敵な結婚式だったんですね。

投稿: namy | 2007/06/05 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンボ玉 | トップページ | MTB05 軽トラトレイル »