« 収穫 | トップページ | 今日のねこ 7/31 »

2007/07/31

ようこそ、我が家へ

D0707271中学時代からの友達が我が家へ遊びに来てくれました(嬉)小さいお子さんがいるのでなかなか普段の遠出は出来ないのに、わざわざ・・・。離れて暮らしていても、こうして会えるって幸せですね。ありがとう。
お昼は手作りを~と思っていたけれど、最近お疲れ気味&気力ダウン↓なので、無理せず外食。お気に入りの「cafe chocolat」へ。メインとサブのプレート、飲み物とデザートが付いて1100円!
ひとしきり食べてしゃべった後は、自宅へ移動して、長野市内の美味しいケーキ屋さんのケーキを頂きながら、またおしゃべり。
年齢を重ね家庭を持ってゆくにつれて、だんだんと疎遠になってしまったり、こちらから距離をおきたくなってしまうような価値観に気付かされたり、逆にすんごい一面を発見したり・・・人生いろいろ、人間関係もいろいろです。

この日は、リラックスできて本当に楽しかったです。時間が許す限りおしゃべりできました。
また会いましょ~

|

« 収穫 | トップページ | 今日のねこ 7/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫 | トップページ | 今日のねこ 7/31 »