« たび・九州2 世界遺産の森へ | トップページ | たび・九州3 楠川温泉 »

2007/08/13

BBQ!

Bbq1夏休み第二弾。8月11日(土)
暑い暑いこの時期・・・涼を求めて、佐久穂町の駒出池キャンプ場へBBQをしに行ってきました。施設が整った綺麗なキャンプ場、車も乗り入れられるし、近くに小川があって子供達もおおはしゃぎ、ファミリーに優しいところだなぁ~と思いました。こんなに贅沢なBBQは久しぶりです(笑)
控えめに買っていったつもりが、結構な量で、結局食べ切れませんでしたが、旅行のお土産あり、果物あり、で、バリエーション豊かな食材を楽しむことが出来ました。ゆ~っくりま~ったりできる時間はほんとに貴重。暑いときはこういうのがいいかもしれません。


Bbq2Bbq3

|

« たび・九州2 世界遺産の森へ | トップページ | たび・九州3 楠川温泉 »

コメント

サザエがありますな。
なんかええな。ええな。豪華やなぁ。

投稿: K-bo | 2007/08/14 10:14

K-boさん
具沢山でいいでしょう?
おいしいサザエだったんですが、私はサザエの形が苦手でして・・・

投稿: namy | 2007/08/14 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たび・九州2 世界遺産の森へ | トップページ | たび・九州3 楠川温泉 »