« 水中のしだれ桜 | トップページ | トラットリア キオッチョラ »

2008/04/25

鳳凰

変わり結び「鳳凰」を学びました。妹に着付けた時の結びが鳳凰だったはずなのに、多くを忘れているわたし。。。やっぱり練習しないとダメです。
立て矢系の結びは好み。これをうまくアレンジできればいいんだけれど。

いつも完成したところしか写真におさめていないので、今度からは過程もしっかり記録して復習しようと思ったのでした。ほんとに、すぐ忘れるので困ります(苦笑)

D0804221D0804222
左/鳳凰のちょっと変化バージョン(モデルは私・・・)自分で見れないのが残念!
右/着付けはわたし。鳳凰の真ん中部分がちょっと大きすぎましたが、位置はよかったようです。

|

« 水中のしだれ桜 | トップページ | トラットリア キオッチョラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水中のしだれ桜 | トップページ | トラットリア キオッチョラ »