« ご近所桜 | トップページ | 地元も満開♪ »

2008/04/20

ランチタイムと桜

D0804164

雪山友達のしーのー邸で、ランチタイム。
愛娘のHちゃん・1歳が笑顔で出迎えてくれました。あっという間に大きくなるなぁ~!久しぶりに会ったので、積もる話もたくさん・・・日ごろの愚痴から近況報告まで。育児の苦労と楽しみをいっぱい聞いて、ほんわかした気分になれたのでした。Hちゃんはずーっと遊びっぱなし!すごく元気いっぱい!さすがしーのー夫妻の娘だけあるわ(笑)

D0804163お散歩がてら、近くの花見スポットへ・・・
この場所、今まで全然知らなかったけれど、かなり綺麗でした!人も少ないし場所取りもない。MTBで行ってもかなりこぎ甲斐のある場所(笑)是非お弁当持って行って、〆にお昼寝したいなぁ。
充実&リフレッシュの一日になりました~。しーのーありがとう♪

D0804161D0804162

|

« ご近所桜 | トップページ | 地元も満開♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所桜 | トップページ | 地元も満開♪ »