« アクリルたわし | トップページ | 布ぞうり »

2008/04/07

たこ焼きパーティ

4月5日(日) 東京にて

D0804051
↑皆たこ焼き撮影かぶりつき、甥っ子はずっとバタバタしてた♪


すんごい、いい天気になった土曜日。
東京の妹の家へ遊びに行ってきました。久しぶりに三姉妹そろって、旦那連中も含めてワイワイと。目的は「たこ焼きパーティ」&「甥っ子に面会」
生後4ヶ月の甥っ子は、超元気になってた! 足を常にバタバタさせて、あーあーうぅ と何かを一生懸命しゃべっている。先日、お宮参り&お食い初めをジジババそろってした時には、人見知りして大泣きしたと聞いていたので、いきなりおしかけたらまたビックリするかな?と思いきや、さすが、姉妹!「お母さん」と遺伝子も雰囲気も声も種類も似ている私たち姉の前では終始ご機嫌でした♪ムフフ♪かわいくてたまりません。
たこ焼きは一度に30個焼けるプレートで、みんなで夢中になってクルクル~ 2時間くらい焼いては食べ焼いては食べ・・・〆のデザートを平らげたのは夕方5時近く。本当に楽しいひとときで、あっという間に過ぎてしまいました。東京とはいえ、意外と短時間で行けるということが分かったので、また甥っ子に会いに行こうと思いました。

D0804052

|

« アクリルたわし | トップページ | 布ぞうり »

コメント

わぁ、甥っ子さん、大きくなりましたね!
三ヶ月ですかぁ~・・、可愛い頃ですよね。
これからもますます可愛さもアップするでしょうね(^^)
甥っ子さんの益々のご成長を祈っていますね。

投稿: ユウキ | 2008/04/07 09:56

ユウキさん
ちょっと見ない間に、ずっしり重くなって
手足がぷっくぷくにふくれてました。
次に会うときは・・・寝返りにハイハイしてるかも・・・
ほんとに赤ちゃんの成長って早いですよね。

投稿: namy | 2008/04/07 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクリルたわし | トップページ | 布ぞうり »