« ギャラリー 育 | トップページ | じねんや »

2008/06/08

雪山友達と

スノーボード友達もどんどんママになっています。知り合った時はやんちゃな若者(笑)だったのに・・・すっかり母の姿になって、子供たちもどんどん成長して、時の流れの速さを感じます。

6/1には県外に引越したYukiちゃんの自宅へおかりんと一緒にお邪魔しました。BCガールズな二人ですが、Babyが産まれるまで、産まれてからのスタイルは全然違う!当たり前なんだけれど、話を聞いていると妊娠・出産って女性にとって本当に大きな仕事(役割)なんだな、と思いました。これまた山男なダンナ様しろねこさんも、すっかりメロメロのパパになっていて、もう嫁には行かせないなんて言っているようで・・・どこのお宅も同じです(笑) 寝返りをもう少しでできそうなおかりんの愛息子Rくんもカメラ目線ばっちりで、手足をよく動かし何かお喋りをしてとっても元気。やっぱり男の子、ずっしりと重たかったですよ~。
これからどんな子に成長していくんだろう?楽しみです。

6/2には第二の故郷を同じとするひろみさんと1年半ぶりの再会。自分の結婚式に出席していただいて以来。結婚式のときはお腹の中にいた次女のいのちゃんはもう1歳!そしてお姉ちゃんのKちゃんはもうじき3歳!ああ、ほんとになんて時が過ぎるのが早く、子供の成長の早いことか。女の子もとってもかわいくて、動きから目が離せないし、おしゃまなお喋りがいとおしいです。のびのびとした地で、元気に素直に育っている様子になんだか私も感無量になりました。

両日とも久しぶりにたくさん話をして、それでも話が全然尽きなくて、時間がまったく足りない。
ママは強し!
またファミリーで雪と戯れる日を楽しみにしてますよー!

D0806011

Okarin&Rくん


D0806012
Yuki&Shironeko&Mちゃん


D080602
Hiromi&Kちゃん&Iちゃん

|

« ギャラリー 育 | トップページ | じねんや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリー 育 | トップページ | じねんや »