« リメイク*セーラーカラーのシャツ | トップページ | 奥社へ »

2009/10/08

子供服*1つボタンベスト

D0910081

実家にあった、ポリエステル混の生地を使って、ベストをつくりました。
1つボタンで形が単純なので、すぐに完成! 
型紙を取り、生地を裁断するともう7割くらいの仕事が終わった気分になります。ミシンをかけ始めたら、簡単なものはどんどんどんどん出来上がっていく・・・これが楽しくてやめられないのかもしれません。

D0910082ボタンって高価なんだなぁということも、知りました。
手芸店へ買いに行ったのですが、今回使ったこのボタンは1個70円くらいしました・・・。
服を処分するとき、ボタンは取ってからにしようと思います。

|

« リメイク*セーラーカラーのシャツ | トップページ | 奥社へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイク*セーラーカラーのシャツ | トップページ | 奥社へ »