« 子供服*1つボタンベスト | トップページ | 戸隠食堂 »

2009/10/11

奥社へ

D091011top

子供を連れての初めての山歩きは、戸隠奥社となりました。
山、とは言っても、ロングブーツやパンプスでも苦労はするが行けてしまう場所。紅葉が始まった時期でもあり、家族連れもたくさんいて賑わっていました。
奥社まで大人の足で30~40分というところですが、壮大な自然を感じることができるし、奥宮まで行くと戸隠の険しい山々を見ることができるので、いい場所だなぁと思います。

D0910111D0910112

D0910113奥社へは去年、妊娠中に安産祈願に詣でました。この時6ヶ月くらいだったか・・・元気でした(笑)
今回はお礼と報告も兼ねました。

すくすくと育ち、こうして一緒に遊べることに感謝です。

|

« 子供服*1つボタンベスト | トップページ | 戸隠食堂 »

コメント

namyさん&旦那さん、はじめまして。 突然コメントさせて頂きます、たかやと申します。

過去にスノーボード関連の記事ちょくちょく拝見してましたよ~。 もうすぐシーズンインってことで、どこへ行こうか調べていて、立ち寄ったのですが…。

実は私達、戸隠奥社では近くにいました~!
お子さんすごくお元気に泣いてて大変でしたね~。
初山歩き、おめでとうございます。
お子さん連れてても山ヤのオーラがすごい御夫婦だねえとかみさんと話してたのです。 それではっきり覚えてました。

当方は滑りも登りも超ヘッポコなオッサンボーダーですが、namyさんのようにカッコよく滑れるよう頑張ります…。

落ち着いてからの滑り復活、期待してますね~。

投稿: たかや | 2009/10/24 21:52

たかやさん
初めまして。
奥社で近くにいらしゃったんですね!
子供は元気で何より・・・ですが、山に響き渡る泣き声には、少々焦りました(笑)
私もかっこよくは滑れず、登りも滑りもヘロヘロですが、
今年も雪遊びを楽しもうと思っています。
どこかでお会いするかもしれませんね!

投稿: namy | 2009/10/28 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供服*1つボタンベスト | トップページ | 戸隠食堂 »