« 子供服*祝♪誕生、スタイ&肌着 | トップページ | 161635 »

2009/11/14

東京会合

D09101411月14日(土)
雪山友達と東京で会いました。
久々の遠出!久々の友達!
ヒコマサ氏が良いお店を予約していてくれて・・・というか、やっぱり都会はすごいなぁ~なんて思ったのは、フリースペースとして借りられる場所がけっこうあるということ。
cafeの2階が雑貨屋、三階もcafeと奥にフリースペースがありまして、ギャラリーになっていたりもするそう。
子供連れて普通のお店ではゆっくりできないので、こういう場所が近くにあるというのは、羨ましいことでもあります。

さて、久々に会った山友達、それからヒコマサ氏の愛息子Sちゃんにも会えて、我が家の子供もかわいがってもらえて、まったりゆったりとした時間がとっても楽しかった。
プロジェクターがあったので、雪山ビデオやMTBビデオを上映し・・・そんなビデオを見るのも久々だったので、ちょっとテンション上がりました!
今年は雪遊びたくさんしたいなぁ~♪

|

« 子供服*祝♪誕生、スタイ&肌着 | トップページ | 161635 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供服*祝♪誕生、スタイ&肌着 | トップページ | 161635 »