« リメイク*ニットパンツ(おそろい) | トップページ | SNOW*00*デビュー »

2009/12/10

子供服*甥っ子に。1つボタンベスト

D091208

甥っ子に、おそろいでベストを作りました。
作り始めたのは秋の始まり頃だったのに、なぜか、仕上げを目の前にして放置。
先日やっとボタンを付けて仕上げました。
・・・て。
生地が綿麻なので、もうこの時期には着られないし。でも、サイズを大きめに作ったので、春先から来年の秋まで着てもらえるかな?

甥っ子の雰囲気に合わせて、ナチュラルも似合うかなあ?と思い、生成に薄い赤のチェック柄。
うちの子にはちょっと合わない生地です。
こんなに小さい頃から、服の色やデザインなど似合う似合わないがあるとは思わなかったな。

D0912084


|

« リメイク*ニットパンツ(おそろい) | トップページ | SNOW*00*デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイク*ニットパンツ(おそろい) | トップページ | SNOW*00*デビュー »