« リメイク* フード付きベスト 95 | トップページ | GW② 荒古の桜 »

2010/04/25

GW① 咲いてない花見&ジンガラ

4月24、25日

お花見を兼ねて、御代田町にある公園まで散歩に出かけてきました。
多分、満開に近いんじゃないの?という予想のもとに。

だけど・・・

D1004241_2

咲いてない・・・咲き始め?
しかも太陽は出ているものの、風が強くて、寒かったー・・・
この公園は桜の木がたくさんなので、満開になったらすごく綺麗なんですが、今年は見そびれました。


D1004242_2関東方面から実家に帰省する妹が、軽井沢に寄ると言うので、ランチで合流。
浅間山の景色が綺麗な、「ジンガラ」へ♪
もちもち生地の窯焼きピザや、パスタが美味しいお店です。
カウンターもあったりして、おしゃれな雰囲気の洋食のお店で、持参したひじきの煮物を無言で食べ続けていた息子・・・。いいね~(笑) もちろん、サービスのピザ生地で焼いたパンも、トマトソースのパスタも食べましたけど。 

次の日は、パラダ(平尾山公園)へ散歩に。インターチェンジからそのまま行ける公園なので、観光客もちらほら。

D100425_2

ここの桜もー、この日まだ半分も咲いてなかったかな。公園上部から眺めた山の景色が良かった~。蓼科~北アルプスまで一望できる。その景色にちょっと癒されました。
来年は桜が満開の時期にも行けたらなあー!

|

« リメイク* フード付きベスト 95 | トップページ | GW② 荒古の桜 »

コメント

あっ。
この店って、あの店?
昼と夜では雰囲気が違うね。
Rくん、大きくなったなあ。

投稿: sana | 2010/05/06 07:01

○sanaちゃん
あの店だよ~ 昼だとファミリーも多いかな?
息子・・・相変わらずプクプクしてるよ。

投稿: namy | 2010/05/11 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイク* フード付きベスト 95 | トップページ | GW② 荒古の桜 »