« 茂来山 | トップページ | 霧訪山 »

2010/06/12

壮行会 in朝日村

この週末は、青年海外協力隊の一員として、ネパールのカトマンズに赴任するMizuhoちゃんの壮行会がありました。
この壮行会、ただ宴会のみじゃ終わりません。采配はふっしー3号。
全国各地からアドベンチャーレーサーな面々、それから雪山仲間が、お子サマも含め総勢60人くらいが集結!
12日昼間には某山にてMTBライド、夜は宿泊場所である朝日プライムスキー場隣の「緑の体験館」にて大宴会。
そして、13日は霧訪山への集団登山。
私たちは夜の宴会から参戦しました。

夕方早めの時間に宿に着いて、先に一風呂あび、息子とウロウロ散歩をしていると、ライド&温泉から次々と帰ってくる。とてもお久しぶりな方やら、懐かしい人やら・・・子育てしていたら、再会はなかなかできないであろうという人とも会って話をすることができました!
嬉しいやらありがたいやら。

夜は肉たっぷりのBBQ、そしてBeer。
みんな食べる食べる、飲む飲む、喋る喋る、笑う笑う~。日付が変わってもまだ、盛り上がりは続いたようです。
私も子供と一緒に楽しく過ごすことができて、幹事役のふっしー三号には感謝感謝です。

D1006121D1006122

|

« 茂来山 | トップページ | 霧訪山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茂来山 | トップページ | 霧訪山 »