« リメイク* ラグラン袖スモック 95 | トップページ | 子供服* ハワイ柄短パン 90と100 »

2010/06/27

HANG DOG

D1006271

すんごい久々にクライミング・ジムへ。
覚えている限り・・・最後に登ったのは、4年近く前。
子供を連れての行動範囲も広がってきたことだし、そろそろ、ボルダリングも行きたいなあ・・・なんて思っていたところ、山&スノーボード友達のnatsuちゃんからお誘いをいただき、家族そろって行ってきました。
長野市内のクライミング・ジム「HANG DOG」初体験。

D1006272さっそく初心者用の95°&105°の壁にチャレンジ。
ぜんっぜん、体がついていかず、石からも壁からも体がはがれまくって、変な汗をかいてばかり。腕の力というよりは、足の力や動きで登るんだと分かっていても、全く足は動いてくれなくて・・・。
でも、のんびりやっている間に、natsuちゃんや他の方の動きを見させてもらったりして、「そうそうこんな感じだったー」という感覚が戻ってきたような気がします。
本日は、8つのルートを攻略♪ 初心者壁は40くらいのルートがあるので、まだまだだけれど、すごく楽しかったな。

で。
スラックラインにも挑戦!
バランス感覚には丸きり自信がないんだけれど、これは面白いかも!?
Jは、初日にして渡り切る! 私は3歩で撃沈でした~。
D1006273D1006274

|

« リメイク* ラグラン袖スモック 95 | トップページ | 子供服* ハワイ柄短パン 90と100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイク* ラグラン袖スモック 95 | トップページ | 子供服* ハワイ柄短パン 90と100 »