« リメイク* パジャマ(短パン) 90 | トップページ | トレッキング用ザック »

2010/07/11

HANG DOG 2

D1007111

トレッキングの予定で6時に起きたものの、どんより空・・・予報を確認すると午前中から、雨。サクっと予定を変更して、再びクライミング・ジム「HANG DOG」へ遊びに。
ビジター料金を払っているけれど、1年間有効な回数券を買っても使いきれるような気がしてきた・・・。

D1007112今回はひたすら、105°の壁で練習。7つほどのルートを攻略するも、どうしても出来ない課題があって、久々に「なんか、悔しい!」っていう気分になった。でも、どうしたらできるのか分からない・・・こういう時にアドバイスが欲しいものです。
40手(番号がついているホールドを1から順番に、右手、左手、右手・・・でとって進んでゆく。上手な人がやると壁を伝って歩いているスパイダーみたいに見えます)にも挑戦。次のホールドを探しているうちに疲れてしまうし、うまく体を動かせないので、14辺りで撃沈。でも、これも面白い。これ、ムーブの練習になるみたいです。

そして!
スラックラインも地道にチャレンジしましたよ~。少し進歩して、4~5歩進めるようになってきました。嬉しい♪
はまります。

|

« リメイク* パジャマ(短パン) 90 | トップページ | トレッキング用ザック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイク* パジャマ(短パン) 90 | トップページ | トレッキング用ザック »