« 子供服* ハワイ柄短パン 90と100 | トップページ | リメイク* パジャマ(短パン) 90 »

2010/07/04

新居

念願のマイホーム!

・・・を、妹一家が購入。今まで狭い1DKで家族三人、苦労もありながらも工夫して頑張ってきたのを知っているから、自分のことのように嬉しい。
引っ越しの片付けを手伝いに行くという名目で、新居訪問・・・。
まだ家具も揃ってないので収納もままならなず、正直、どこまで手伝いができたのかはわからないけど(汗)
買い出した長い物干し竿や大きな収納ボックスを、我が家の車には積めた・・・のは、お役に立てたかな?(笑)

新居は、一戸建て。
今までよりも広い家に、甥っ子もテンションも高く?? 息子とリビングで大騒ぎ。ドタドタそれはもう運動会のように・・・でも、階下を気にしなくていいって素敵!
走り回りたい、遊びたい、動きたい盛りの子供に「静かにしなさい」「走っちゃ駄目」「壁をドンドンしないで」などと言うのはとっても心苦しいもの。
思う存分走れるので、甥っ子も嬉しいんじゃないかな?

これから徐々に作り上げられていくマイホーム。家具選びや収納方法など考えるのは大変ではあるけれど、楽しみでもあるでしょう。
どんな家になるのか次の訪問を楽しみに待ちたいと思います♪

D100704
新居で仲良く♪

|

« 子供服* ハワイ柄短パン 90と100 | トップページ | リメイク* パジャマ(短パン) 90 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供服* ハワイ柄短パン 90と100 | トップページ | リメイク* パジャマ(短パン) 90 »