« 飯綱山公園 | トップページ | 玄蕃山公園 »

2010/12/14

子供服* 柄パンツ 100

D1012142
冬らしい柄の生地を買ったので時期はずれになる前に、急いで作りました。気に入っている「スキニー風パンツ」の型紙を使って・・・。以前ブラックウォッチの生地で作ったものは、はきやすく、はかせやすく、ヘビロテでした。

作ってから、考えた。
この柄だと秋冬~早春しかはけない・・・子供は1年後にはサイズが変わっているから、実際にこのパンツをはく時期は短いかもしれない。よく考えないで作ってしまいました(涙)

甥っ子とお揃いなんですが・・・今回は、サイズまで一緒(笑)うちの子がちょっとぽっちゃりしてます。足の長さは全然違うので、息子のパンツは数センチ短く作りました。

D1012141


*パターン: スキニー風パンツ 100
*生地: スムースニット (マツケ)

|

« 飯綱山公園 | トップページ | 玄蕃山公園 »

コメント

namyちゃん。お久ブリー
元チームメイト(笑)のkayです。

相変わらず、動いてるねーーー。
すごいわーーー。息子ちゃんも逞しくなりそうだね。

投稿: kay | 2010/12/20 22:27

○Kayちゃん
Kayちゃん!! お久しぶりー!
元気してた?
滑ってる?
Kayちゃんのお子様も大きくなったんだろうなぁ。
いつかカマンJrセッションしたいね♪

投稿: namy | 2010/12/21 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飯綱山公園 | トップページ | 玄蕃山公園 »