« 東京女子会 Lunch&Sweets | トップページ | 青梅を »

2011/06/26

リメイク* チノパンからズボン2着

むかーしむかしに買った無印良品のチノパン。だぼっとはきたくてわざとメンズのものをはいていました。近年全くはいてなく、完全にタンスのこやし・・・リメイクのしがいがあります。
太めで丈も長かったので、子供用のズボンが2着できました!
1本はちのパン風に・・・ポケットは余ったデニム生地で。
もう1本は短パンに・・・ポケット、ウエスト、裾に使ったチェックの生地がポイント。ちょっとしたお出かけにもいいかな?と思ってチェックにしてみたんだけれど、ダボっとしてるし元のチノパン自体がよれよれだったので、イマイチでした。遊び着になってます。

D110517

*パターン: フィットパターン「ニットパンツ」 Sサイズ
   歩きはじめた子どものために「パンツ」 100cm
*生地: 古着    

|

« 東京女子会 Lunch&Sweets | トップページ | 青梅を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京女子会 Lunch&Sweets | トップページ | 青梅を »