« 2011年夏② 帰省 | トップページ | HANG DOG2回目。 »

2011/08/20

HANG DOGへ 1年ぶり・・・

雨の土曜日、クライミング・ジム「HANG DOG」へ。
前回行ったのは・・・なんと去年の夏です。なかなか通えませんね~。行けばほぼ0からのスタートです。ムーブも何もあったもんじゃない。体が覚えていて動く部分はあるとは言え、相変わらずリーチを生かせない縮こまった動きしかできないし・・・。
それでも課題をクリアできるとうれしいもので、時間を忘れて登りました。

1年ぶりだったけれど、楽しかった!

こんな感想が言えてホッとしているところ。


腕や手が痛くなるというより、クライミングシューズがきつくてつらかった。足が大きくなったの?ゴムや皮が劣化してシューズが縮んだの?履きなれてないから痛いの?今までこの靴でそんなに苦痛を感じたことなかったんだけどな。

D110820

7~8年前に中古をオークションで買いました。

FiveTen定番シューズ

今回もスラックラインに挑戦!
私は相変わらず2~3歩。バランス感覚悪いので練習しなきゃダメだな。Jは渡り切ってました。コツあるんだろうか?

ちびっこ監督。
D1108204

おっと。しっかりやりたまえよ

ボルダリングシーンは。

D1108203
95°と105°の壁でひたすら登る。

ちびっこ監督再び。

D1108202

わんりょくをつかうと、すぐにぱんぷするよ

|

« 2011年夏② 帰省 | トップページ | HANG DOG2回目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年夏② 帰省 | トップページ | HANG DOG2回目。 »