« HANG DOGへ 1年ぶり・・・ | トップページ | 牛乳パック椅子 »

2011/09/04

HANG DOG2回目。

台風上陸で天気が悪かったので、またまた「HANG DOG」へ。
ジムも賑わってました。

95°の壁の課題をぼちぼちやってました。あんまり考えずに壁に取り付くと、やっぱり登れない。ホールドとにらめっこしながらイメージトレーニングをして登ると、あら不思議。難なくゴールにたどりつけたりします。嬉しいけれど同じことをもう一回やれと言われたら、できないんだなー。

思ったよりも体が動いてくれたので、面白くなってきたのでした。
でも次いつ行けるんだろう?(笑)

D1109042

体がかたいです。

D1109041スラックライン。息子は手を持ってやれば渡りきれます。面白いようで何回も歩いてました。

←これは・・・・・・・・ありですか?(笑)

|

« HANG DOGへ 1年ぶり・・・ | トップページ | 牛乳パック椅子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HANG DOGへ 1年ぶり・・・ | トップページ | 牛乳パック椅子 »