« 小物* フリース手袋 | トップページ | 鎌倉周辺プチ旅行 »

2011/11/04

ストライダー暦1ヶ月

ストライダーに乗り始めて一ヶ月経ちました。
乗車日数15日・・・二日に一回は乗ってるってこと?
公園に行き、ストライダー友達がいれば、3~4時間は帰りません。帰るときは「やだーー」と号泣・・・。それだけはまってるんです、息子さん。

数日でテーブルトップを越えられるようになり、1ヶ月経たないうちに少し高いバンクから降りられるようになって、びっくり!子供の成長ってすごい。頭で考えるより先に、体でどんどん覚えちゃってるもんね。

D110201

ストライダーキッズ大集合。バンクの上に整列~

D111103


初めてバンクを降りられた日。

D111104

見ていると本当に楽しそうに乗っているので、自分も乗りたくなってしまいます。
来年の春にはMTB復活しようかなぁ~なんて思うくらい。

D110203

|

« 小物* フリース手袋 | トップページ | 鎌倉周辺プチ旅行 »

コメント

かっこいい~。
近くにこんな公園あったらいいなーーーっ!!
うらやましーーっ。

この行動力・自立心・・うちの次男と同じ歳とは思えん。

ストライダー乗ってれば、自転車もすぐ乗れるね。

投稿: kay | 2011/11/11 19:02

○Kayちゃん
ここの公園は結構有名みたいで、
この前は長野市から来てる人もいたよ。
ストライダー乗ると補助輪いらないみたい。
はまってるのはいいけど、付き合う親は疲れ気味(笑)

投稿: namy | 2011/11/14 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小物* フリース手袋 | トップページ | 鎌倉周辺プチ旅行 »