« お帰りなさい山行 | トップページ | 4回目の誕生日 »

2012/07/31

初めての海水浴

長野県人定番の海水浴場と言えば、上越・谷浜。
私自身子供の頃何回か行った覚えがあります。遠浅で子供も楽しめるファミリー向けの海水浴場っていうイメージ。

D120729

残念ながらカメラを忘れてしまったので、画像がほとんどない・・・。ビデオは撮りました。
初めはおそるおそるだった息子も、波打ち際でおおはしゃぎ。
おやつも食べずにずーっと遊んでました。
浮き輪を使ってプカプカ浮くのは、まだちょっと怖かったみたい。

翌日は上越水族館へ。
去年よりもいろんな魚に興味を持って、展示を十分に楽しめました。成長したなあー!
エイを見て「鳥がいる!」と! 想像力豊かだよね。

朝一番のイルカショーを見ました。

D1207301

賢くてかわいらしいイルカの技に感激!

そして、観客もショーに参加できたんですが、立候補したら指名されてしまいまして・・・出演(?)しました(笑)
イルカと握手! これ感激。
私も夏休みのいい思い出ができました。

|

« お帰りなさい山行 | トップページ | 4回目の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りなさい山行 | トップページ | 4回目の誕生日 »