« 4回目の誕生日 | トップページ | 子供服* 園パジャマ »

2012/08/11

ダート・デビュー

家から車で数十分ほどのところにある、オフロード・バイク用のダートに遊びにいってきました。
けっこう広くてコースも充実。
さて、ストライダーでどこまで乗れるでしょうか!?
私もMTBでコースを廻ります。

D1208112

アップダウンもバンクもいっぱいあって、スティープなダウンヒルコースもあったり。
息子さん、やる気マンマンでスタート。
タイヤでつるつるに磨かれた、キッカーみたいな坂も自力で登り、下りもへっちゃら・・・。やるなぁ~。4歳になると違うのね。
MTBでも十分楽しめるコースなので、廻りがいがあります。

D1208111

私はバンク、全然できなくなってたー。いや、元々あんまり出来てませんでしたがね。
Jも、面白がって走ってたけど、往年の勢いがなくなってるような・・・がんばれ~。

フロントアップして遊んでみたり。

D1208113

マネしてみたり。

D1208114

ダートからの帰り。
息子のなかなか良い走りっぷりに、ようやく、タイヤを買い換えました。

D1208115

やっぱり乗り心地が違うみたいです。


|

« 4回目の誕生日 | トップページ | 子供服* 園パジャマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4回目の誕生日 | トップページ | 子供服* 園パジャマ »